日記なんて続かない…ので毎日のように試合のあるwebsoccerネタなら何か書けるんじゃないか?と思ってはじめてみる.目標は1週間!(爆
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
websoccer2223-1
大した補強もないまま迎えた2223シーズン。
今シーズンも残留争いを演じるのか…とおもいつつ開始。

…ところが15試合終了時でW8L6D1の5位と大健闘♪(4位とは勝ち点差なし。しかし13位とも勝ち点差8と全体的に接戦になっているので浮かれてもいられないが…)

冷静にメンバーを見てみると選手が成長したおかげだとわかる…
穴だったポジションの例を挙げると
RCB:カイザー(2)…P6期
LCB:キャブ(4)…MAX期(P5.5)
RDH:ヒューズ(5)…復活期
ROH:デ・ニーロ(3)…S6期
となり、実質穴はROHのみでまずまずのメンバーになった。

とりあえずROH補強のため15試合終了時にカード交換を行う。
パーヴェル(2)→ドナルド→ジノラ
ジョロビッチ(2)→イエキニ→バレンスエラ
…ついに初のジノラをゲットすることが出来、早速ROHにいれ穴が埋まるか?と期待したい♪(ここでジノラがNGだとROHの必要能力が全くわからなくなる…)

とりあえず、今シーズンは何とか昇格し来シーズンは本Aに復帰したいところだ



【2006.11.23 (Thu)】 websoccer // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« websoccer2223-2 | BLOG TOP | websoccer2222-2 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://vikstar.blog10.fc2.com/tb.php/90-248f7578
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
vikstar
  • vikstar
  • サッカーはマリノス、野球はベイスターズ。ともに横浜のチームのファン。
    その他にはNFL、NBA、F1等結構いろんなジャンルのスポーツが好きです♪
    現在ファンタジーサッカーに2チームで参戦中!2チーム目の目標は今年の後期で昇格です!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 豆のウェブサカ記録 All Rights Reserved. 【 /
