日記なんて続かない…ので毎日のように試合のあるwebsoccerネタなら何か書けるんじゃないか?と思ってはじめてみる.目標は1週間!(爆
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
祝!日本勝利♪&W杯出場♪
日本勝ちました!そしてワールドカップ出場決めました!

ばんざ~い♪

テレビでも聞こえてた外にいる応援団の声がなかなかよかったですw
前半は、はらはらしましたけど、後半はしっかりと立て直したし完勝でしょう!

あっさり、鈴木から大黒にスイッチしたのがよかったですね。

前半フリーで打たれたヘッド以外にピンチらしいピンチも迎えず、攻めては、久々の2得点!!
大黒がよかったですw
1点目のときににはきっちりと2人を引きつけて競ってたし、2点目はすばらしい飛び出しとゴール前での落ち着きでしたね。

まるで、去年の久保のように一気に定着しそうな勢いですねw


今日、帰るときに試合開始に間に合う、ぎりぎりの電車で帰ったのですが、もう、ありえないくらい混んでましたw
あの時間にギュウギュウ詰めで帰ることになるとは思ってませんでしたww
今日の試合の注目度の高さをそんなところで実感しちゃいましたw

とにかく、勝ってよかったです!今日は思いっきり喜びたいですね!

【2005.06.08 (Wed)】 サッカー // TRACKBACK(3) // COMMENT(1)
« ワールドユース開幕戦日本vsオランダ | BLOG TOP | 祝!日本勝利♪ »
この記事に対するコメント
私もテレビで外にいるサポーターの声援が聞こえてくることがココロにグッときました^-^ にしても
後半からよかったですね~

とにかく嬉しくて、嬉しくて・・・^-^
【2005/06/08 ()】 URL // ジョー #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://vikstar.blog10.fc2.com/tb.php/8-1462b8c5
2006年ワールドカップドイツ大会 アジア地区 最終予選 B Group 第5節北朝鮮 0-2 日本やったぞ、ぼくらの日本代表!ドイツに行ける!今日はいい日だ!!あえて問題点を挙げるなら・・・・サイドアタッカー不足・なぜ、加地・・・まぁ、今回は許してやるか・・・しかし、あの大
カイのナスガママBlog -the 2nd edition- 【2005.06.08】
ついにやった!!日本がドイツで行われるワールドカップ出場を決めた!!しかも一番乗りである。本日はタイ・バンコクでの無観客試合という異様な雰囲気の中で行われた試合だったが、日本は、試合開始から素早いプレスでペースを握った。後半28分には、柳沢のゴールで先制
東亜マンセー協会 【2005.06.08】
日本サイコー 8年ぶりにW杯を決めたぁぁぁ~:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪ホント ありがとうです。テレビで見てましたが、サポーターの声援が聞こえ来てくるのがココロにぐっときました。とは言うものの前半はちょっと ハラハラしてしまって・・・ひぃ~て感
+++青い地球+++ 【2005.06.08】
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
vikstar
  • vikstar
  • サッカーはマリノス、野球はベイスターズ。ともに横浜のチームのファン。
    その他にはNFL、NBA、F1等結構いろんなジャンルのスポーツが好きです♪
    現在ファンタジーサッカーに2チームで参戦中!2チーム目の目標は今年の後期で昇格です!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 豆のウェブサカ記録 All Rights Reserved. 【 /
