日記なんて続かない…ので毎日のように試合のあるwebsoccerネタなら何か書けるんじゃないか?と思ってはじめてみる.目標は1週間!(爆
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
☆第33節暫定結果
今回の暫定結果が出ました。合計53fp…まぁ遊んだわりに真剣にやってたメインと大差ないってのが気にかかりますが、こっちのチームとしては良かったんじゃないでしょうかw
何よりDF陣の踏ん張りが大きかったですね。
とはいえ今回の勝ち組は佐藤寿人を入れてた人でしょうね…
今節の結果次第(昇格できそうなら…)では次節も遊ぼうかと思いますw

それにしても優勝争いが面白くなってきましたね~
セレッソがFC東京,ガンバが川崎,浦和が新潟,鹿島が柏,千葉が名古屋と対戦でセレッソ,鹿島,千葉がホームですね。

 ここまで来ると一体どこが優勝するかわかりませんねぇw
意外と浦和や鹿島が最後にかわしてしまうかも…セレッソの得失点差が少ないのでセレッソは引き分け以下だとかなり厳しいですね。

 そのセレッソですが、堅守を支えてきたブルーノクアドロスがいない影響がどう出るか…まぁGKをはじめ守備陣が好調なので大崩れはしないとは思いますが…攻撃陣が2点取れれば楽ですね。FC東京の守備も安定してますが…

 ガンバも勝利が絶対条件になりそうですね。セレッソが引き分け以外だった場合に勝てるか…ですが一時期に比べ調子は落ちたとはいえまだ好調の川崎相手ですしチームの調子もイマイチなので厳しいことは厳しいのですが、個人技だけで点を取れるFWがいるだけにDFが点を与えなければ勝ち目も充分あると思います。大黒が戻った場合マークが分散する可能性もありますし1点なら取れると思います。

 レッズはアウェイの新潟戦ですが反町監督の退任が決まった影響がどう出ますかね。ホームですしいつもよりモチベーションを上げてきそうなので難しい試合になると思います。正直、今年のレッズは上位陣に負けまくって下位チームから得失点をかき集めただけのイメージ(現在優勝争いしてるチームとの対戦成績は3分5敗)なんで個人的には一番優勝してもらいたくないチームですね…

 鹿島は入れ替え戦が決まった柏とホームで対戦です。ここは鹿島が勝つんじゃないでしょうか…後半になって勝ちきれない悪循環だけが不安材料ですね。入れ替え戦に焦点をあわせてるはずの柏なのでまず、負けは無いでしょう…無いとは思いますが7点差以上つければ得失点差で浦和の上に立つことも可能ですねw

 最後に千葉ですが、優勝はまず無理でしょうw上位陣全て引き分け以下で勝った場合に優勝が転がり込んできますがかなり低い確率だと思います。せめて大量点差をつけて鹿島よりも得失点差が上にできるようにするくらいでしょうか…もし優勝が転がり込んできたらかなりの強運ですねwロッテといい今年の千葉にはそんな流れになるような雰囲気もなきにしもあらず…ですがw

まぁうだうだと書きましたが優勝できるのは1チームのみ!楽しみに今度の土曜日を待ちたいと思います♪リアルタイムじゃみれないけどね…orz

【2005.11.28 (Mon)】 ファンタジーサッカー~結果 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« ☆ファンサカ33節~結果確定 | BLOG TOP | ☆ファンサカ第33節~準備 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://vikstar.blog10.fc2.com/tb.php/60-18e3f7ed
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
vikstar
  • vikstar
  • サッカーはマリノス、野球はベイスターズ。ともに横浜のチームのファン。
    その他にはNFL、NBA、F1等結構いろんなジャンルのスポーツが好きです♪
    現在ファンタジーサッカーに2チームで参戦中!2チーム目の目標は今年の後期で昇格です!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 豆のウェブサカ記録 All Rights Reserved. 【 /
