日記なんて続かない…ので毎日のように試合のあるwebsoccerネタなら何か書けるんじゃないか?と思ってはじめてみる.目標は1週間!(爆
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
☆第29節暫定結果~3人残し
えー、初日の暫定結果出ました。
3人のこしで53fp…周りの状況がわかりませんが、悪くは無いかも♪

浦和-川崎戦をTVで観てましたが…審判酷かったです。(もう、いつものことですが…悲しいことに)
引き分けが妥当な試合でした…
マルクスの1アシストのところをまさかのノーゴール判定(ファール?だったらしいですが)
最後のほうのレッドカードもおかしかったですしね。明らかに報復行為に行ったのにイエローとは…両方レッドでしょう。
まぁ、川崎としては審判にぶち壊されましたね。
でも、あの内容だったら今後も使っていっていいですね。

で、その試合から選出した3人はいずれもゴールを決め奇跡的にイエローももらわなかったので結構ポイントが伸びました♪
他には大分を千葉がストップし新潟は最後に失点…

明日のセレッソ次第ではほぼ昇格を決められるような節になるかもしれないので楽しみですw負けてもいいからせめて古橋はゴール決めてほしいものです…

【2005.10.30 (Sun)】 ファンタジーサッカー~結果 // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
« ☆ファンサカ29節~結果確定 | BLOG TOP | ☆ファンサカ第29節~準備 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://vikstar.blog10.fc2.com/tb.php/52-84f84528
続いてファンタジーサッカー第29節の暫定結果だこの野郎!(最早逆ギレ) GK 立石 智紀 千葉 8fp DF 柳本 啓成 C大阪 6fp DF 箕輪 義信 川崎F -1fp DF ブルーノ クアドロス C大阪 6fp DF ストヤノフ 千葉 10fp MF 阿部 勇樹 千葉 5fp MF 遠藤 保仁 G大阪 4fp MF 森崎 和幸 広
北摂日報編集室~ネロブルでハッピーがいい~ 【2005.10.31】
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
vikstar
  • vikstar
  • サッカーはマリノス、野球はベイスターズ。ともに横浜のチームのファン。
    その他にはNFL、NBA、F1等結構いろんなジャンルのスポーツが好きです♪
    現在ファンタジーサッカーに2チームで参戦中!2チーム目の目標は今年の後期で昇格です!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 豆のウェブサカ記録 All Rights Reserved. 【 /
