日記なんて続かない…ので毎日のように試合のあるwebsoccerネタなら何か書けるんじゃないか?と思ってはじめてみる.目標は1週間!(爆
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
日本vsウクライナ
日本vsウクライナ見ました。何あの審判?ってな感じでした…
中田(浩)のレッドにしろ、最後のPKにしろ?マークのつく判定だらけ…
ファールの基準もおかしくてほんとに金でも積んでるのか?くらいひどかったですね・・・

で、肝心の試合に関してですが…やっぱり強かったですね~ウクライナ…ボールへの寄せが早くてボールを奪えばサイドに展開して…って感じで・・・特に前半は・・・

特に左サイドけちょんけちょんにやられてましたね…サントスある意味予想通りでしたが、代わって入った村井ももっと早くつめないと…せっかくのチャンスなんだし…
右サイドの駒野も前半あれじゃぁなぁ…後半村井が入ってからの動きを前半の頭から見せてください><

サイドの裏のスペースに出したボールがそのまま相手に渡る場面が多すぎでした・・・
攻撃ではシュート打ってほしいですね・・・多少無謀でも・・・ゴールはいりそうな感じはあんまりなかったように思います。


守備も所々で致命的なミスしますね^^;幸い今日はそこからは決められませんでしたが、少なくとも相手に2点は取られてもおかしくない展開でした。(相手のシュートミスで外してくれましたが・・・)
それでも、10人になってからよく体を張ってたと思います。中田の動きが相変わらず凄かったです。

あと、松井を久々に見れましたwまぁ、出てきた状況が状況でしたからなんとも言いがたいですが・・・


今日はあの審判に対する怒りを抱いて寝る人が多そうですね・・・

【2005.10.13 (Thu)】 サッカー // TRACKBACK(9) // COMMENT(0)
« ☆ファンサカ第27節~準備 | BLOG TOP | ☆ファンサカ26節~結果確定 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://vikstar.blog10.fc2.com/tb.php/44-41f7df09
松木がうるさいTV朝日で観戦。で、スタメンを見たらシェフチェンコがやはり欠場。マスコミが散々煽ってたのに、結局予想通り出ないし。さらに、キーパーもショフコフスキーではないし、この試合見る価値あるのか?日本は中盤の底に中タコ。さらに守備的に中田英、稲本を置い
メモの続き 【2005.10.13】
欧州一番乗り 1-0 世界一番乗り前半はじっくりは見れなかった。スタメンはヨシカツ、駒野、茂庭、坪井、アレックス、中田浩二、稲本、ヒデ、俊輔、柳沢、高原。4バックのダイヤ
マドリディズモ 【2005.10.13】
【はじめに】第1戦を温泉旅行でまともに見ていない僕。試合結果に対する色々なコメントを見たけど、個人的に言うならば、ダイヤモンド型は弱いチームが相手なら十分機能すると思うよ。だけど日本よりもレベルの高いウクライナなどを相対するときには絶対にボロボロになると
のぶたと南の島生活in福岡 【2005.10.13】
日本、10人で健闘するもPKの一発に泣く 0-1で敗戦雨の中、日本代表 vs ウクライナ代表の試合が始まった。お目当てのシェフチェンコは
ものの価 【2005.10.13】
あらら、やっちゃった。何も残らない試合しちゃったね。てか、シェフチェンコいないから何度となく助かってたね。こういう均衡した試合は親善試合とは言えども、先制点取って、結果出さなきゃねasahi.com:日本、ウクライナに0―1で敗北 サッカー国際親善試合 - スポーツ
[K]こあら日記 【2005.10.13】
ジーコジャパンの東欧遠征第2戦は場所を雨天のウクライナ首都キエフに移し行われた。ウクライナのエースFWシェフチェンコ【ACミラン】は怪我の為、出場は出来ないがワールドカップ2006欧州予選をぶっち切りで勝ち抜き、強豪国そろいの欧州で出場一番乗りした実力は
ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ 【2005.10.13】
 ていうかね、アンドリー=シェフチェンコは熱出して出ないんだってよ。まあこの間ミランの試合で見たからいいけど。本日は布陣から、    高原    柳沢       中村     稲本      中田英寿      中田浩二三都主  茂庭  坪井  駒野 
a fruit knife and a boy 【2005.10.13】
↓以下、ダラダラ実況みたいのは飛ばしちゃって、前後半の合間のコメントだけ読んでいただけると幸いです。一番下です。たまに解説や選手について褒めなかったり、けなしたりしてます。ピッチの状況は気温8℃、ほぼ無風で{/kaeru_rain/}前半6分、ウクライナの右CKは大きく逆
徒然なるままに… 【2005.10.13】
・K-1 WORLD MAX  魔裟斗・KID・須藤元気が出場しないイマイチ盛り
新・けいすけの思うところ 【2005.10.13】
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
vikstar
  • vikstar
  • サッカーはマリノス、野球はベイスターズ。ともに横浜のチームのファン。
    その他にはNFL、NBA、F1等結構いろんなジャンルのスポーツが好きです♪
    現在ファンタジーサッカーに2チームで参戦中!2チーム目の目標は今年の後期で昇格です!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 豆のウェブサカ記録 All Rights Reserved. 【 /
