日記なんて続かない…ので毎日のように試合のあるwebsoccerネタなら何か書けるんじゃないか?と思ってはじめてみる.目標は1週間!(爆
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
☆ファンサカ21節~結果確定


21節の結果が出ました。
ボーナスも普通で、結果82fp
悪くはないでしょう。エントリーリーグ内の順位でも2桁にのりましたし…
暫定でも書いたとおり、レッズさまさまでした。

22節はそのレッズとアントラーズの対戦が鹿島で行われます。
勢いからいったらレッズなんですが、アントラーズってこういうシーズンの勝負どころの試合にやたらと強いイメージがあるんだよなぁ…しかも、ホームだし。
なんで、鹿島が勝つような気がします・・・・が、編成ではレッズを入れていこうと思いますw
希望は2-2くらいのドローで。

その他では磐田あたりがおいしいかな。ガンバも大量得点しそうな予感がしますが、自分ルールで後期はガンバの3人(大黒、遠藤、アラウージョ)を使わないとさっき決めたので、ガンバからはチョイスなしの予定ですw(無謀なルールにならないといいけど…)
まぁ編成についてはもうちょっと時間をかけて考えたいと思います。

☆21節終了時データ
年俸:6億8570万(+790万)
ポイント(後):156fp
順位(後):78/6189
ポイント(全):677fp
順位(全):107378/158766

【2005.08.31 (Wed)】 ファンタジーサッカー~結果 // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
« ☆ファンサカ第22節~準備 | BLOG TOP | ☆第21節暫定結果 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://vikstar.blog10.fc2.com/tb.php/29-de0385cc
つーわけで21節結果。
へっぽこSEの一流への道 【2005.08.31】
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
vikstar
  • vikstar
  • サッカーはマリノス、野球はベイスターズ。ともに横浜のチームのファン。
    その他にはNFL、NBA、F1等結構いろんなジャンルのスポーツが好きです♪
    現在ファンタジーサッカーに2チームで参戦中!2チーム目の目標は今年の後期で昇格です!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 豆のウェブサカ記録 All Rights Reserved. 【 /
