日記なんて続かない…ので毎日のように試合のあるwebsoccerネタなら何か書けるんじゃないか?と思ってはじめてみる.目標は1週間!(爆
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
☆ファンサカ第21節~準備


今回は忘れずに編成をw
正直全然読めません。無難にアラウージョとか入れたほうがいいんでしょうが、金がなくて断念><
今シーズンは鹿島に残ることも決まった小笠原に託してみます。
レッズからは新外国人のポンテを新しくセレクト。前目の位置だし、ゴールも期待できます。実際この前2節は結果を残してるし・・・
後半開始から調子が上向いた神戸からはマリノスから移籍の遠藤をボーナス期待でチョイス。チョとチェで悩んだ清水のアタッカーは年俸も安いチョを選び、もう片方のFWには好調のマルクスを選択。マルクスはMF出場なのでゴール決めてくれればおいしいですw
DFは広島の2人とトゥーリオなんだかんだで守備が安定してますしね。
広島vs川崎には目をつぶってw
人数と資金が厳しくなってあと一人をどうしようかと思って研究所で年俸上限決めて検索したところ、マグロンを見つけました。那須の怪我などもあり、まだフル出場で試すと思うので出場ポイント狙いで獲得。ガンバにけちょんけちょんにやられないことを祈ります・・・

こうして、編成してみるとやっぱり金に困りますねw
そして今回もガンバ0。いっそのこと今シーズンはガンバ封印しましょうかねぇ・・・
マリノスの調子がもう少しまともだったら、マリノス縛りをやってみたいのですが・・・今の調子だと昇格を捨て去る結果にもなりかねないので怖いですね。まぁ、チームの調子が悪くても強い相手だところっと勝ったりしちゃうかもしれませんがw
とりあえず、昇格を目指して積み重ねたいと思います。

【2005.08.27 (Sat)】 ファンタジーサッカー~準備 // TRACKBACK(2) // COMMENT(0)
« ☆第21節暫定結果 | BLOG TOP | ☆ファンサカ19節結果確定 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://vikstar.blog10.fc2.com/tb.php/27-a8dc739f
GK 西部 洋平? 清水 5640万DF 三浦 淳宏? 神戸 5990万DF 山西 尊裕? 清水 6220万DF 箕輪 義信? 川崎F 3790万MF 大黒 将志? G大阪 1億5720万MF 小笠原 満男? 鹿島 1億1710万MF 中村 直志? 名古屋 5770万MF 太田 吉彰? 磐田 4810万MF 古橋 達弥? C大阪 4160万FW
小遣い稼ぎ 【2005.08.27】
 今節は実力が拮抗していると思われる試合が多くて選手を選ぶのが難しかったです。毎度のことですが浦和勢をメインに駒野、佐藤寿人(以上広島)、アラウージョ(G大阪)、三浦敦宏(神戸)を加えてみました。前節、完璧なFKを決められてしまった三浦敦宏に今節も期待した
音の鳴る木 【2005.08.27】
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
vikstar
  • vikstar
  • サッカーはマリノス、野球はベイスターズ。ともに横浜のチームのファン。
    その他にはNFL、NBA、F1等結構いろんなジャンルのスポーツが好きです♪
    現在ファンタジーサッカーに2チームで参戦中!2チーム目の目標は今年の後期で昇格です!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 豆のウェブサカ記録 All Rights Reserved. 【 /
