fc2ブログ
日記なんて続かない…ので毎日のように試合のあるwebsoccerネタなら何か書けるんじゃないか?と思ってはじめてみる.目標は1週間!(爆
02 // 2024.03 // 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
☆ファンサカ第15節準備~決定
fansc15.1.jpg

結局、大幅に変えましたw
清水のキーパーも安いと聞き、黒河を獲得
中西はどうやら出るのかわからないのでとりあえず、排除。
というか、今節、横浜は名古屋となんですよね・・・前期後半は藤田と中山は外さない方向でやっていくつもりなので、マリノスのDFは今回はなしですねw
で、対戦相手を見忘れてたので見てみると・・・埼玉ダービー、東京ダービーがあるんですねぇ今節は・・・そこで最近好調な浦和の選手を取れるだけかき集めてみましたw(当然、アラウジーニョは外して・・・w)
で、坪井、トゥーリオ、長谷部を獲得。FWにはチョジェジンをいれ結局、予定の頃と同じメンバーは、駒野、藤田、阿部、森崎、中山に控えの家永の6人のみw

はっきり言って、ガンバも万博で柏相手なので、勝ちそうだったりするんですがw
いっそのこと前期はガンバ封印しようかなぁ・・・なんて、思ってみたりもしますw
まぁ、資金できればすぐに取りに行くでしょうけどw
でも、今節を除くと前期のファンサカ対象はあと2節なんでそろそろ、資金面をどうにかしないと・・・って言っても、いいポイント取るしか資金増えないですけどねw
スポンサーサイト




【2005.07.09 (Sat)】 ファンタジーサッカー~準備 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
« ☆第15節結果確定 | BLOG TOP | ☆ファンサカ第13節結果&第15節準備 »
この記事に対するコメント
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%81%99%83t%83%40%83%93%83T%83J%93%FA%8BL%81%60%90V%83%60%81%5B%83%80%95%D2%81%99&address=http%3A%2F%2Fvikstar%2Eblog10%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
【2005/07/09 ()】 URL // みんなのプロフィール
#- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://vikstar.blog10.fc2.com/tb.php/18-1576596a
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
vikstar
  • vikstar
  • サッカーはマリノス、野球はベイスターズ。ともに横浜のチームのファン。
    その他にはNFL、NBA、F1等結構いろんなジャンルのスポーツが好きです♪
    現在ファンタジーサッカーに2チームで参戦中!2チーム目の目標は今年の後期で昇格です!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 豆のウェブサカ記録 All Rights Reserved. 【 / 】