日記なんて続かない…ので毎日のように試合のあるwebsoccerネタなら何か書けるんじゃないか?と思ってはじめてみる.目標は1週間!(爆
09 // 2005.10 // 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
☆第29節暫定結果~3人残し
えー、初日の暫定結果出ました。
3人のこしで53fp…周りの状況がわかりませんが、悪くは無いかも♪

浦和-川崎戦をTVで観てましたが…審判酷かったです。(もう、いつものことですが…悲しいことに)
引き分けが妥当な試合でした…
マルクスの1アシストのところをまさかのノーゴール判定(ファール?だったらしいですが)
最後のほうのレッドカードもおかしかったですしね。明らかに報復行為に行ったのにイエローとは…両方レッドでしょう。
まぁ、川崎としては審判にぶち壊されましたね。
でも、あの内容だったら今後も使っていっていいですね。

で、その試合から選出した3人はいずれもゴールを決め奇跡的にイエローももらわなかったので結構ポイントが伸びました♪
他には大分を千葉がストップし新潟は最後に失点…

明日のセレッソ次第ではほぼ昇格を決められるような節になるかもしれないので楽しみですw負けてもいいからせめて古橋はゴール決めてほしいものです…
【2005.10.30 (Sun)】 ファンタジーサッカー~結果 // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
☆ファンサカ第29節~準備


29節のメンバーです。
・・・正直全然わかりません。
相性からセレッソと神戸相手の新潟からの選出が多いのかな…
今回も5チームからの選出となりました。非常に危険な気がしますが…

普段なら入れてる大宮相手の守備陣ですが今回は柏・・・復帰組が戻ってきてよさそうではあるんですが、ここ最近2試合で10失点といまいち不安なのでパスしました。
ここで、柏DF陣入れたら勝ち組になれる気もするんですが、自分の勘の方が信用できない…^^;

まぁ、今回はポイントもばらけそうですし、あんまり大幅に順位が下がらなければいいです…
【2005.10.29 (Sat)】 ファンタジーサッカー~準備 // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
☆ファンサカ28節~結果確定


28節の確定順位が出ました。
結果は98fp…100に届かなかったですねw
とはいえ、ボーナス含め失敗したのはポンテくらいなもので、ベンチも大外れだったので満足ですw
キャプテンのマルクスもボーナス3fpをしっかり稼いでくれました。
キャプテンをトゥーリオにしとけば100行ったんですけど、贅沢でしょうw
まぁ、周りはアラウージョでこけた人がいっぱいいましたし充分でしょうw
順位も久々に100位を切ったので大満足ですw

次節は揃いも揃って読みにくいカードばかり・・・
いったいどう編成するか悩みどころです><
全てのカードがどっちに転ぶかわからないのでポイントもばらけそうですね…その中できっちり稼げば昇格はほぼ当確しそうですw

☆28節終了時データ
年俸:9億5060万(+4630万)
ポイント(後):754fp
順位(後):94/6950
ポイント(全):1275fp
順位(全):65717/169567
【2005.10.26 (Wed)】 ファンタジーサッカー~結果 // TRACKBACK(2) // COMMENT(0)
☆第28節暫定結果
28節の暫定結果が出ました。
75fpでした。。。いいのか悪いのかわからないんですが研究室の平均よりは高かったのでまずまずでしょう。

結局悩んでたキャプテンは全員が点を取るという結果でその中で一番ポイントが低いのを引いちゃいました・・・まぁ覚悟の上だったのでこれはしょうがないです。ボーナスに期待しますw

その他は微妙ですね・・・あんなにフロンターレの選手入れてたのに箕輪入れてなかったのは…
その代わり大外れがいなかったのはよかったですw

控えでは広島のキーパーを読み外しましたw

レギュラー11人全員に勝利ポイントついたのは初なのでうれしいです♪
【2005.10.24 (Mon)】 ファンタジーサッカー~結果 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
☆ファンサカ第28節~準備


28節のメンバーです。
基本的には好調なチームからの選出…というか不調なチームの相手からですが^^;
きれいにフロンターレ、レッズ、ジェフ、セレッソの4チームからの構成となりましたw
ガンバvs大分は基本的にノータッチです。
なぜかキャプテンにマルクスですwフル出場するかもわからないのに・・・
まぁ、たまにはギャンブルもいいでしょう…未だかつてあたったことないけど><

今回のように不調チームの相手を…って基準で選んでるとものの見事に裏切られる事あるので実はすごく不安ですが…
もし外しても500位以内に残ってればいいかな。
今回は直前の怪我情報がなければこのままです。
サブに入れてる広島のキーパーは情報が入り次第変更しますがw
【2005.10.21 (Fri)】 ファンタジーサッカー~準備 // TRACKBACK(2) // COMMENT(0)
☆ファンサカ27節~結果確定


27節の結果が出ました。
合計92fp
まぁ、例のアラウージョさんがまたもや爆発しちゃったんで順位は当然のように下がりますね・・・
まぁ、入れないと決めた選手なんで(←この決定が大失敗w)仕方ないです。入れてない中ではまぁまぁでしょう。。。

今回は直前にいじったんですが、ジュニーニョを入れなかったのは失敗でしたね…候補には入ってたのですが><マリッチはそもそも候補にすら入ってなかったので完全に予想外ですがw
セレッソの守備陣とか川崎の勝ちとかコアになるところでは当てられたのでアラウージョ祭りの被害は抑えられた気がします。
年俸は結構アップしましたし上出来でしょうw
惜しむらくはポンテのベンチってところですかね…中澤に変えたワシントンは2fp余分に稼いでくれましたw

次節は最近絶好調の大分に首位のガンバです普通に柏、大宮の相手の川崎、浦和あたりが候補でしょうか・・・
まぁ対戦相手を見ながらじっくり決めたいと思います。

後、この節でメインチームに逆転されちゃいました・・・って今までこっちの方が上にいるあたりがメインの不振ぶりを象徴してるようなものですが・・・メインも何とか残留争いに踏みとどまったのでこの調子でいければいいのですが・・・
こちらのチームもまだ昇格圏内にいるので、ぜひアラウージョに頼らずに昇格を果たしたいですねw

☆27節終了時データ
年俸:9億430万(+5630万)
ポイント(後):656fp
順位(後):141/6857
ポイント(全):1177fp
順位(全):72982/168435
【2005.10.19 (Wed)】 ファンタジーサッカー~結果 // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
☆ファンサカ第27節~準備


27節のメンバーです。
セレッソのDF陣に期待です。
あとはいろんなチームからばらばらに・・・
中澤、太田あたりは変更するかも・・・

【2005.10.15 (Sat)】 ファンタジーサッカー~準備 // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
日本vsウクライナ
日本vsウクライナ見ました。何あの審判?ってな感じでした…
中田(浩)のレッドにしろ、最後のPKにしろ?マークのつく判定だらけ…
ファールの基準もおかしくてほんとに金でも積んでるのか?くらいひどかったですね・・・

で、肝心の試合に関してですが…やっぱり強かったですね~ウクライナ…ボールへの寄せが早くてボールを奪えばサイドに展開して…って感じで・・・特に前半は・・・

特に左サイドけちょんけちょんにやられてましたね…サントスある意味予想通りでしたが、代わって入った村井ももっと早くつめないと…せっかくのチャンスなんだし…
右サイドの駒野も前半あれじゃぁなぁ…後半村井が入ってからの動きを前半の頭から見せてください><

サイドの裏のスペースに出したボールがそのまま相手に渡る場面が多すぎでした・・・
攻撃ではシュート打ってほしいですね・・・多少無謀でも・・・ゴールはいりそうな感じはあんまりなかったように思います。


守備も所々で致命的なミスしますね^^;幸い今日はそこからは決められませんでしたが、少なくとも相手に2点は取られてもおかしくない展開でした。(相手のシュートミスで外してくれましたが・・・)
それでも、10人になってからよく体を張ってたと思います。中田の動きが相変わらず凄かったです。

あと、松井を久々に見れましたwまぁ、出てきた状況が状況でしたからなんとも言いがたいですが・・・


今日はあの審判に対する怒りを抱いて寝る人が多そうですね・・・
【2005.10.13 (Thu)】 サッカー // TRACKBACK(9) // COMMENT(0)
☆ファンサカ26節~結果確定


26節の結果が確定しました。
87fp・・・悪くはないです・・・が、控えの大分勢が完封とは…マリノス勝ちの予想が見事に外れました><

今回のポイントはキャプテンの古橋のおかげですねw
逆に中澤、金、ポンテがブレーキにorz
ジュビロもあんなに派手に撃ち合いをするとは・・・ポンテは出てはいるんですが前のように得点に絡めませんね…そろそろ外し時かな~

次節に向けて、金は出場停止。中澤やポンテもチームの調子がいまいちなのに加えナビスコのせいで休養が少ないことからもメンバー外にしようと思います。
代わりに今好調のセレッソ、大分、川崎あたりから選手を選んでいこうかと思います。

☆25節終了時データ
年俸:8億4800万(+1860万)
ポイント(後):564fp
順位(後):116/6673
ポイント(全):1085fp
順位(全):79298/165903
【2005.10.05 (Wed)】 ファンタジーサッカー~結果 // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
☆第26節暫定結果
26節の暫定結果が出ました・・・合計56fp><
まぁ1fpが3人もいればね・・・
大分があそこまで完勝するとは…と、いうかマリノスorz
速報Jで見ましたが古橋はいいですねぇ、しばらくキャプテンを任せてみようかと思います。ハイライトに結構顔出してましたし、何よりセレッソが絶好調ですしねw

今回はワシントンが最高fpでしょうか…最近すっかり忘れてましたよ。相変わらず決定力ありますね・・・

まぁ、今回は平均ちょい下をキープできて、順位が大幅に下がらなければOKです。


メインチームの方は早くも終戦ムードですが・・・こっちのチームよりポイント伸びてないとは><
せめて資産を減らさないようにして来シーズンの再昇格に備えた方がよさそうな感じですorz

【2005.10.03 (Mon)】 ファンタジーサッカー~結果 // TRACKBACK(2) // COMMENT(0)
☆ファンサカ第26節~準備


26節のメンバーです。
読めないので、たくさんのチームからばらばらに選出。
とりあえず、古橋が得点に絡んでくれれば・・・最近好調なだけに期待です。
あとはMF陣のボーナス次第でしょうか・・・マルクスも恐らくMF出場なのでボーナス狙いの布陣です。DF陣は1失点までなら充分ですw

間違いが起こって100fpこえるといいなぁw
【2005.10.01 (Sat)】 ファンタジーサッカー~準備 // TRACKBACK(2) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
vikstar
  • vikstar
  • サッカーはマリノス、野球はベイスターズ。ともに横浜のチームのファン。
    その他にはNFL、NBA、F1等結構いろんなジャンルのスポーツが好きです♪
    現在ファンタジーサッカーに2チームで参戦中!2チーム目の目標は今年の後期で昇格です!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 豆のウェブサカ記録 All Rights Reserved. 【 / 】
