日記なんて続かない…ので毎日のように試合のあるwebsoccerネタなら何か書けるんじゃないか?と思ってはじめてみる.目標は1週間!(爆
06 // 2005.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
☆ファンサカ18節結果確定
fansc18.3.jpg

前期最終節は合計87fpでした…
ボーナスは思ったほど伸びませんでしたが、DF陣の健闘で何とかなった感じです。
年俸も+5300万と大幅にアップし、このまま開始なら、後期開始の資金は6億7760万ですね。1チームの選手をまるまる揃えるにはちょっと資金が足りない感じでしょうか・・・

後期は前期の最高fpの98fpの更新と、あわよくばローカルリーグへの昇格を目標にやっていきたいと思います。
まぁサブチームなので、1つのクラブで勝負しても面白いですねw


メインのチームは合計で1000fpも超え、無事残留を果たせました。何気に18節で1億以上もの資産の増強を果たし、かなり満足な出来でした♪
後期も残留を目標にやっていこうと思います
【2005.07.27 (Wed)】 ファンタジーサッカー~結果 // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
☆ファンサカ18節暫定結果
前半戦最後の暫定結果は・・
67fpでした。
FWで佐藤あてたり、DF陣は健闘したんですが、キャプテンの藤田をはじめMFが全コケ><
ボーナスに期待することにします。

年俸は+5300万で後期そのまま持ち越しなら7億弱からのスタートになりそうです。

後期はポイントを狙って編成するか、マリノスのメンバーを集めにいくか迷いどころです…
ポイント狙いに行ってもしっかり取れるかは別問題ですがw
どちらにしろ、ポイント狙いで行くなら、ガンバ勢封印は解かないとダメですね・・・
中断期間があるのでじっくり考えたいと思います。
【2005.07.25 (Mon)】 ファンタジーサッカー~結果 // TRACKBACK(2) // COMMENT(0)
☆第18節~準備


今回で前半戦最後のファンサカです。
間違いが起きても、昇格は無理なので今回も資金UPを願いつつの編成ですw
藤田のキャプテンは決めたとおりで、神戸、ヴェルディの相手からFWを選出。
MF陣はボーナス期待し、DFはワシントンの1発以外は怖くない広島から2人に得点期待のトゥーリオ。GKは安い西川です。

やっぱり、前節の資金マイナスが響きあんまり集められなかったですが、こんなもんでしょうw
編成してて思うのですが、FWはそこそこの値段で取れる選手がそれなりにいるのに対し、DFとかGKは少ないですね・・・
MFやFWは得点でも決めないと年俸が上らないのに対し、GKやDFはフル出場に無失点だけでほとんどアップしたためでしょうね。

前半最後だし、また中断なんで気分よく終わりたいものですw
【2005.07.23 (Sat)】 ファンタジーサッカー~準備 // TRACKBACK(2) // COMMENT(0)
☆第17節結果確定


第17節は直前にマリノスの選手を3人ほどいれ・・・・0-4完敗orz
まぁしょうがないですね。
他も軒並み低いfpで暫定では31fpに終わり結局61fpでした。
キャプテン藤田の5fpのボーナスが大きかったです。
それでも、年俸ダウンが続出し、総年俸ははじめてマイナスになり-540万で合計6億2460万になりました><

まぁ、今節は全部裏目で出たのでしょうがないですね。
前半戦も残り1節ですししっかりと締めて年俸を増やしたいものです…
【2005.07.21 (Thu)】 ファンタジーサッカー~結果 // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
☆第17節~準備


第17節のメンバーは…トゥーリオに変えて中澤を入れた関係で、お金がきつくなりましたw

・・・なもんでGKの変更はできませんでした。不安いっぱいですが><(大分は鹿島、清水はG大阪が対戦相手…ともに大量失点が怖い)
中盤には、水曜日に復帰したマリノスの山瀬を加えた他は大きな変更もなしです。
正直、ジュニーニョはどうなんだろう?って感じなんですが、なんとなく爆発したら悔しいので使ってますw
FWは今回中山の1トップ。FWのポジションに使ってる金はたったの450万ですw
まぁ、いつもどおり、DF陣の完封と、中盤のボーナスだのみの布陣ですね。。。

願わくば、年俸ダウンがいないことを願います。


【2005.07.16 (Sat)】 ファンタジーサッカー~準備 // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
☆第15節結果確定


15節の結果が出ました。
合計fpなんと98fp!!(メインチームより稼いでたり…)
シーズン最高fpを20fpも更新してしまいました♪
全てはボーナスのおかげですね・・・ボーナスで36fpも稼いでました。今期はFWのボーナスが出やすいですね・・・
ちなみに、変更前後でのポイントの推移は・・・変更前の方が1fp高いですねw
まぁ、昇格争いしているわけではないので、1fp程度ではなんの変化もないですねw

一番の注目ポイントの資金も5億9160万→6億3000万へと3840万もアップして後期に向けての準備も少しづつ整ってきましたw
来節も資金があがるといいなぁ~。
主力に出場停止が無いことを祈りつつ、今日の試合を見たいと思います。

【2005.07.13 (Wed)】 ファンタジーサッカー~結果 // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
☆ファンサカ第15節準備~決定
fansc15.1.jpg

結局、大幅に変えましたw
清水のキーパーも安いと聞き、黒河を獲得
中西はどうやら出るのかわからないのでとりあえず、排除。
というか、今節、横浜は名古屋となんですよね・・・前期後半は藤田と中山は外さない方向でやっていくつもりなので、マリノスのDFは今回はなしですねw
で、対戦相手を見忘れてたので見てみると・・・埼玉ダービー、東京ダービーがあるんですねぇ今節は・・・そこで最近好調な浦和の選手を取れるだけかき集めてみましたw(当然、アラウジーニョは外して・・・w)
で、坪井、トゥーリオ、長谷部を獲得。FWにはチョジェジンをいれ結局、予定の頃と同じメンバーは、駒野、藤田、阿部、森崎、中山に控えの家永の6人のみw

はっきり言って、ガンバも万博で柏相手なので、勝ちそうだったりするんですがw
いっそのこと前期はガンバ封印しようかなぁ・・・なんて、思ってみたりもしますw
まぁ、資金できればすぐに取りに行くでしょうけどw
でも、今節を除くと前期のファンサカ対象はあと2節なんでそろそろ、資金面をどうにかしないと・・・って言っても、いいポイント取るしか資金増えないですけどねw

【2005.07.09 (Sat)】 ファンタジーサッカー~準備 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
☆ファンサカ第13節結果&第15節準備
fansc13.2.jpg

fansc13.1.jpg


とりあえず、13節の結果は・・・・まぁガンバ勢いなかったらこんなもんかな・・・って感じの62fp。見事に平均fpの引き下げに貢献しましたorz

まぁ、それはおいておくとして、大分の西川が先発で出るようになりました♪
高額GKだらけですので、しばらくお世話になりそうですw(突然守備陣が破綻しない限りは・・・)
藤田はまだフィットするのに時間がかかりそうですね・・・しばらくはキャプテンに使いながら、フィットするのを待つつもりです。

資金の都合上、ガンバ勢は取れないので、そのほかのチームの選手でどこまでいけるか・・・GKを西川に固定することで、アラウジーニョは取っちゃいましたがw
まぁ、後半戦に向けてどういう風にチームを作っていくのか難しいところです・・・

で、15節のメンバーですが・・・仮メンバーですね。GKはこのままかなー。
FWにチョジェジンあたりを入れていく予定です。まぁ、結構これから動かすんじゃないでしょうか・・・

Jが再開してファンサカも戻ってきたので、ゆっくり考えて楽しもうと思います♪


【2005.07.08 (Fri)】 ファンタジーサッカー~結果 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
☆ファンサカ第13節準備
長かった中断期間が明けて、ついに、ファンタジーサッカーが戻ってきました!

とりあえず、前期は残り4節なので適当にチームをいじくってみました。
fansc13.1.jpg


今節のポイントは広島の守備陣がきちんと0で抑えるか・・・と、名古屋に新加入した藤田と中山です。
ナビスコを見る限り中山はそこそこ結果を残せそうですが、本番ではどうか・・・
ワールドユースで活躍した西川もベンチに入れてみました。果たして出場なるか・・・!

まぁ、ポイント度外視とか思ってる割に、ポイント狙ってるんじゃない?って布陣になりましたがw
とりあえず、これから忙しい週末になりそうで楽しみですw
【2005.07.01 (Fri)】 ファンタジーサッカー~準備 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
vikstar
  • vikstar
  • サッカーはマリノス、野球はベイスターズ。ともに横浜のチームのファン。
    その他にはNFL、NBA、F1等結構いろんなジャンルのスポーツが好きです♪
    現在ファンタジーサッカーに2チームで参戦中!2チーム目の目標は今年の後期で昇格です!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 豆のウェブサカ記録 All Rights Reserved. 【 / 】
