日記なんて続かない…ので毎日のように試合のあるwebsoccerネタなら何か書けるんじゃないか?と思ってはじめてみる.目標は1週間!(爆
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
☆ファンサカ第33節~準備


今節はほぼ順位も決まりちょっと遊んでみましたw
赤・黄固め♪
まぁどれかは勝つでしょw
J'sスポーツで引退する岡中の出場を考えているという記事を見つけたので、GKを西川→榎本哲に変更しました。

今節メンバーを決める際には殆ど考えませんでしたが、↑だけだとさびしいので今節の適当な予想をしておきますw

☆千葉@G大阪
ホームとはいえ酷い状態のガンバと数字上は優勝争いに望みを残しベストメンバーを組める千葉の対戦。
32節の大宮戦を観ましたが三木が全く機能せず攻撃の形を殆ど作れなかったガンバなのでここは2-0で千葉の勝ちと予想。

☆C大阪@横浜
リーグ14戦負けなしのセレッソですが相手はここのところ調子を上げてきたマリノス。2003からセレッソ相手に負けてないという相性の良さを考え1-1のドローと予想。

☆鹿島@清水
清水と相性の悪い鹿島ですが上位にいる大阪勢の残り試合を考えるとかなりのモチベーションだと考えられます。小笠原の強行復帰という情報もあるので1-0で鹿島の勝ちと予想。

☆磐田@浦和
もうモチベーションも無いはずの磐田と優勝にまだ数字上は望みのあるホームの浦和…普通に考えれば浦和が勝ちそうかなぁと思うんですが、なんとなく2-1で磐田の勝ちと予想w

☆川崎@F東京
後半好調でどっちも優勝や残留争いとは無縁の両チームです。
根拠無く2-2でドローと予想。

☆大宮@大分
両チームとも残留は回避。監督交代からずっといい状態の大分有利かな。2-0で大分と予想。

☆東京V@柏
裏天王山w最終的に緑が自動降格になると思うけどこの試合では決定されず2-1でヴェルディの勝ちと予想。

☆新潟@名古屋
上位にはなぜか強い名古屋も状態の悪さは未だに改善されてないはずw
3-1で新潟勝利と予想。

☆広島@神戸
降格決定でモチベーション的にも上がらず状態も悪い(悪くなきゃ落ちないですしw)今の神戸に負けるチームはそうそうないんでは?
4-1で広島の勝ちと予想。

かなーり適当に予想しちゃいましたねw
最終的に優勝は鹿島かなぁ…
今節の希望としては、鹿島がドロー、ガンバ・セレッソが共に負け、レッズ・ジェフが共に勝ち最終節に勝ち点差1に5チームとかなると面白いんですがねw
【2005.11.26 (Sat)】 ファンタジーサッカー~準備 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
☆ファンサカ第30節~準備
fansc30.1.jpg

30節はほぼ昇格も出来そうだし、たまには遊んでみてもいいかなぁ~と考え川崎固めです。
川崎の圧勝と完封がないと伸びてきませんw
ちなみにキャプテンはマルクスです。
他にはホームに強く相手が柏な新潟と千葉の2人です。
とにかく川崎が勝ってくれないと話にならないですねw

…でも、こういう鉄板そうなゲームって意外とすっきりとは勝ってくれないんですよねぇw
【2005.11.12 (Sat)】 ファンタジーサッカー~準備 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
☆ファンサカ第29節~準備


29節のメンバーです。
・・・正直全然わかりません。
相性からセレッソと神戸相手の新潟からの選出が多いのかな…
今回も5チームからの選出となりました。非常に危険な気がしますが…

普段なら入れてる大宮相手の守備陣ですが今回は柏・・・復帰組が戻ってきてよさそうではあるんですが、ここ最近2試合で10失点といまいち不安なのでパスしました。
ここで、柏DF陣入れたら勝ち組になれる気もするんですが、自分の勘の方が信用できない…^^;

まぁ、今回はポイントもばらけそうですし、あんまり大幅に順位が下がらなければいいです…
【2005.10.29 (Sat)】 ファンタジーサッカー~準備 // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
☆ファンサカ第28節~準備


28節のメンバーです。
基本的には好調なチームからの選出…というか不調なチームの相手からですが^^;
きれいにフロンターレ、レッズ、ジェフ、セレッソの4チームからの構成となりましたw
ガンバvs大分は基本的にノータッチです。
なぜかキャプテンにマルクスですwフル出場するかもわからないのに・・・
まぁ、たまにはギャンブルもいいでしょう…未だかつてあたったことないけど><

今回のように不調チームの相手を…って基準で選んでるとものの見事に裏切られる事あるので実はすごく不安ですが…
もし外しても500位以内に残ってればいいかな。
今回は直前の怪我情報がなければこのままです。
サブに入れてる広島のキーパーは情報が入り次第変更しますがw
【2005.10.21 (Fri)】 ファンタジーサッカー~準備 // TRACKBACK(2) // COMMENT(0)
☆ファンサカ第27節~準備


27節のメンバーです。
セレッソのDF陣に期待です。
あとはいろんなチームからばらばらに・・・
中澤、太田あたりは変更するかも・・・

【2005.10.15 (Sat)】 ファンタジーサッカー~準備 // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
vikstar
  • vikstar
  • サッカーはマリノス、野球はベイスターズ。ともに横浜のチームのファン。
    その他にはNFL、NBA、F1等結構いろんなジャンルのスポーツが好きです♪
    現在ファンタジーサッカーに2チームで参戦中!2チーム目の目標は今年の後期で昇格です!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 豆のウェブサカ記録 All Rights Reserved. 【 / 】
