日記なんて続かない…ので毎日のように試合のあるwebsoccerネタなら何か書けるんじゃないか?と思ってはじめてみる.目標は1週間!(爆
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
☆ファンサカ2節~結果、3節~準備


2節の結果は失敗の69fpでしたFC東京の2失点負けが大きく響きましたね…
まぁ,どっちにしろハットをした選手に全くかすりもしてなかったので高fpは望むべくもなかったわけですが…ま,こういう節もあるんで次頑張ります.
☆第2節結果
資金:5億4840万(1360万UP)
獲得Pt:69fp/151fp
リーグ順位:1220/10198
全体順位:12155/81972

fansc06.3.1.jpg

次に3節の準備は…今節も甲府相手で勝てそうな川崎を使いたいですが資金が足りないのでマルクスと我那覇、マルコンをチョイス.他には好調のマリノスからマグロンとマルケス、栗原をこの2チームを軸にしました.
GKは資金の関係でこれまでのポイントを支えてきた西部から安い川島に鹿島相手に抑えてくれればいいんですが…鹿島からの小澤よりもいいfpを期待します.
ま,資金が伸びることを期待して川崎とマリノスの勝利を祈ります.

【2006.03.18 (Sat)】 ファンタジーサッカー~結果 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
☆ファンサカ1節~結果・2節~準備


1節の結果と2節の準備です.
メインチームはもう残留もきついだろうし(50%降格なんて無理w)
こっちメインでやることに…
ルール変更で負けチームにマイナスポイントついたり,微妙に変わってましたが,まぁいいんじゃないでしょうか…基本一緒だし
…って思ってたら,全員5億に逆戻りの上,みんな年俸たけぇ…去年J1のチームのレギュラークラスの選手は例外なく5000万超えてます.1億超えもいっぱいです.一人平均4500万程度なのに…特にキーパー.全体的に後500~1000万安ければなぁ…まぁ,愚痴っても仕方ないですがね…
なので知らない選手ばかりでスタメンを組むことに…正直誰が出場するかとか全然わっかんないですw

そんなこんなで始まった1節は82fpからスタート.
相変わらずキャプテンは外してますが清水勢の完封のおかげでまずまずのスタートでしょうか…まぁ,序盤は資金集めと情報集めがメインになりそうですね.
目標のできれば昇格に向けてなんとか頑張っていきたいです.

☆第1節結果
資金:5億3480万(3480万UP)
獲得Pt:82fp/82fp
リーグ順位:887/7929
全体順位:7770/61752

fansc06.2.1.jpg


で,2節のメンバーです.大宮の選手とか使いたいけどよくわからないので,清水,東京,川崎あたりをメインに据えました東京,清水の守備頼みの3トップに1点くらいづつは期待したいところです.
とにかく資金UPを望みます.って望んで上がるくらいならポイントも稼げますけどねw基本,高Pt=資金増になりますし.
とにかく昇格争いから脱落しないでついていければ…と思います.

【2006.03.10 (Fri)】 ファンタジーサッカー~結果 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
☆ファンサカ34節~結果


最終節終わっちゃいました…優勝争いは最後まで目の離せない面白い展開でした~やっぱり1シーズンいいですねぇw
で、結果ですが最終節も遊んじゃいましたwもう昇格もほぼ決まってましたし…一度はやってみたかったマリノス固めw
メンバー読めなくて大変でしたが・・・結果は64fp…ま、正直こんなに取れるとは思っても無かったですw
こちらのチームの結果はどうでも良かったんです…問題はメインのチーム…残留争いの真っ只中にいたのにもかかわらず研究所人気順選考なんてことをやってしまいましたw
それでも、なんとか残留できました…ほっとしましたwヴェルディがよけいなことしなきゃもっと安心してみてられたんですが…

ま、シーズンも終わってしばらくファンサカもなくなるんでどうしましょうかねぇ…
来年もまた楽しみたいと思いますw

☆34節終了時データ
年俸:10億7790万(-2150万)
ポイント(後):1129fp
順位(後):121/7339
ポイント(全):1650fp
順位(全):53361/174880
【2005.12.09 (Fri)】 ファンタジーサッカー~結果 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
☆ファンサカ33節~結果確定


結構遊んだ33節の結果は83fp…ストヤノフのボーナス6ptが光ってますねwDF陣とボーナスが結構よかったです。
まぁ遊んだといっても勝ちを予想したチームからの選出だったので予想以上の結果が出ましたね。
これで昇格圏内との差が250fp以上に広がったのでもう当確でしょう♪

遊んでみて思ったんですけど、チーム数を絞ると当然2~3試合の結果だけ見れば大体の出来が予想できてしまってドキドキ感に欠けますねぇw
今回のように2日にわたっての開催だと初日だけで結果が出てしまって2日目の楽しみが全く無かったですw
まぁたまにはいいでしょうw
今節は来年に向けて年俸UPを狙うかまた遊ぶかで悩んでますw(結局遊んでしまいそうですが…w)

ま、次節は優勝争いが面白いので当該チームを入れないでおくのもいいかもしれませんねw

☆33節終了時データ
年俸:10億9440万(+2230万)
ポイント(後):1065fp
順位(後):88/7304
ポイント(全):1586fp
順位(全):52872/174240
【2005.11.30 (Wed)】 ファンタジーサッカー~結果 // TRACKBACK(2) // COMMENT(0)
☆第33節暫定結果
今回の暫定結果が出ました。合計53fp…まぁ遊んだわりに真剣にやってたメインと大差ないってのが気にかかりますが、こっちのチームとしては良かったんじゃないでしょうかw
何よりDF陣の踏ん張りが大きかったですね。
とはいえ今回の勝ち組は佐藤寿人を入れてた人でしょうね…
今節の結果次第(昇格できそうなら…)では次節も遊ぼうかと思いますw

それにしても優勝争いが面白くなってきましたね~
セレッソがFC東京,ガンバが川崎,浦和が新潟,鹿島が柏,千葉が名古屋と対戦でセレッソ,鹿島,千葉がホームですね。

 ここまで来ると一体どこが優勝するかわかりませんねぇw
意外と浦和や鹿島が最後にかわしてしまうかも…セレッソの得失点差が少ないのでセレッソは引き分け以下だとかなり厳しいですね。

 そのセレッソですが、堅守を支えてきたブルーノクアドロスがいない影響がどう出るか…まぁGKをはじめ守備陣が好調なので大崩れはしないとは思いますが…攻撃陣が2点取れれば楽ですね。FC東京の守備も安定してますが…

 ガンバも勝利が絶対条件になりそうですね。セレッソが引き分け以外だった場合に勝てるか…ですが一時期に比べ調子は落ちたとはいえまだ好調の川崎相手ですしチームの調子もイマイチなので厳しいことは厳しいのですが、個人技だけで点を取れるFWがいるだけにDFが点を与えなければ勝ち目も充分あると思います。大黒が戻った場合マークが分散する可能性もありますし1点なら取れると思います。

 レッズはアウェイの新潟戦ですが反町監督の退任が決まった影響がどう出ますかね。ホームですしいつもよりモチベーションを上げてきそうなので難しい試合になると思います。正直、今年のレッズは上位陣に負けまくって下位チームから得失点をかき集めただけのイメージ(現在優勝争いしてるチームとの対戦成績は3分5敗)なんで個人的には一番優勝してもらいたくないチームですね…

 鹿島は入れ替え戦が決まった柏とホームで対戦です。ここは鹿島が勝つんじゃないでしょうか…後半になって勝ちきれない悪循環だけが不安材料ですね。入れ替え戦に焦点をあわせてるはずの柏なのでまず、負けは無いでしょう…無いとは思いますが7点差以上つければ得失点差で浦和の上に立つことも可能ですねw

 最後に千葉ですが、優勝はまず無理でしょうw上位陣全て引き分け以下で勝った場合に優勝が転がり込んできますがかなり低い確率だと思います。せめて大量点差をつけて鹿島よりも得失点差が上にできるようにするくらいでしょうか…もし優勝が転がり込んできたらかなりの強運ですねwロッテといい今年の千葉にはそんな流れになるような雰囲気もなきにしもあらず…ですがw

まぁうだうだと書きましたが優勝できるのは1チームのみ!楽しみに今度の土曜日を待ちたいと思います♪リアルタイムじゃみれないけどね…orz
【2005.11.28 (Mon)】 ファンタジーサッカー~結果 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
vikstar
  • vikstar
  • サッカーはマリノス、野球はベイスターズ。ともに横浜のチームのファン。
    その他にはNFL、NBA、F1等結構いろんなジャンルのスポーツが好きです♪
    現在ファンタジーサッカーに2チームで参戦中!2チーム目の目標は今年の後期で昇格です!
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 豆のウェブサカ記録 All Rights Reserved. 【 / 】
